やじさんの「調布わくステ」ご案内

  ◆「調布わくわくステーション」2月13日のお客様◆

      調布パソコンサークル             佐々木 勉さん

佐々木さんって、キャンピングカーを駆って、よくあちこち出かけて いる人で、クリーンエネルギーを目指す自家発電所の所長さんでも あるのですが、時間が足りないのでそのお話は次回のお楽しみ。

今回は、それとは別の、楽しいイベントをご紹介頂けるそうです。

佐々木さんたちの「調布パソコンサークル」は1月で満5才。そこで、 サークルの設立5周年を記念して、同時にこの5年間、中高年向けの 初心者パソコン教室を共同開催してきた調布市の市制施行50周年も 記念して、「パソコンを楽しむ市民の集い」を開催します。

「気に入った写真でも、お子さんが描いた絵でも持って行けば、 その写真や絵をプリントしたTシャツを作れる」とか、楽しいイベントが いろいろあるそうです。会場は、国領駅前に今月オープンしたばかりの 「市民プラザあくろす」の2階で、2月20日(日)に開催とのこと。 時間がある方は、ぜひ行って見てはいかがですか!

ところで調布パソコンサークルってどんなサークル?と言うお話しも 伺えるそうですから、パソコン・ボランティアに関心がおありの方も、 ぜひ放送を、お聴きになって下さい。

なお、調布パソコンサークルについては、次のホームページも ご参照下さい。

http://park6.wakwak.com/~cpc/

written by yaji

みんなdeねっとの表紙へ戻る