上の■ボタンを押せば音声は消えます。
またスタートボタンを押せば音声が聞こえます。



やじさんの「調布わくステ」ご案内

◆「調布わくわくステーション」     2月19日のお客さま◆

調布映画祭2006事務局  阿部 直樹 さん

3月1日(水)〜5日(日)に調布映画祭2006がグリーンホールと たづくりを会場にして開催されます。まず、市内の映画会社や 図書館の協力を頂いて、数々の小道具、映画セット、資料などが たづくりギャラリーで展示されます。また、3日からは羅生門、 ハウルの動く城、アラビアのローレンス、赤い風船など22本の 映画が順次上映されるそうです。ほかにも、いろいろな人が 作った短編映画のコンペティションや山田火砂子監督のトーク ショウなどがあり、盛り沢山の内容のようです。

阿部さんは調布市文化・コミュニティ振興財団の方ですが、 調布映画祭2006実行委員会の事務方をつとめておられます。 映画祭の企画、実施は映画祭2006実行委員会がやっている のですね。阿部さんは190cmの巨体をこまめに動かして、実行 委員会のサポートに汗しているとのことです。きっと今年は、 市制50周年、振興財団10周年に相応しい、すばらしい映画祭に なると思いますので、まず、阿部さんのお話を聴き、映画祭の チラシをよくチェックして、お見落としのないようお出かけください。
                            

written by yaji

 みんなdeねっとの表紙へ戻る