上の■(ストップ)ボタンを押せば音声は消えます。
またスタートボタンを押せば音声が聞こえます。


やじさんの「調布わくステ」ご案内

◆「調布わくわくステーション」     10月19日のお客さま◆

  パソコン教室、パン教室の先生  多田 京子 さん

       多田さんは、個人レッスンでパソコンを教えている先生。90才代の 人もパソコンの勉強に見えたそうですから、パソコンの普及もずいぶん 進んでいますね。  もっとも、このメールをご覧になっている皆さんは、日頃パソコンを 使っている方ですから、こんな世の中の動きに早くから対応していらっ しゃるし、多田さんのお話も、よく理解できることでしょうね。  多田さんは、パン教室も開いているそうです。焼きたてのパンの香りと ふわふわの感触、買ってきたパンにはない味わいがありますね。私も、 そんなパンを、バターも何も付けずに、ちぎって食べるのが好きです、 最近は、とても簡単に家庭で焼けるパン焼き機も売られています。 ピザ生地も簡単に作れるようですから、ますます普及しそうですね。  去年、“よさこい”を見て魅せられ、以来、多田さんはよさこいに熱中。 「大勢の人の前で思いっきり踊るのは、ほんとに気持ちいいです」と、 『ほんとうに』の語に力を入れて語っていました。ハンドボールもずっと 続けているそうですし、パワーいっぱいの方ですね。  

                       

written by yaji

 みんなdeねっとの表紙へ戻る