3.11 その時 調布では
Community Access Television Chofu       J:COM 111channel televise 
catch           市民による市民のための番組制作     
             市民による市民のための情報発信     
調布市民放送局
調布市民放送局 HOME
 東日本大震災「3.11 その時 調布では」    
      
       
 「3.11 その時 調布では」

      早いもので、未曽有の東日本大震災があってから1年が経とうとしております。
   地域市民メディアとして調布市民放送局は何ができるのでしょうか?
   この度、下記のように特集を組みました。
   昨年3月11日、調布では震度5弱〜強の地震を経験しました。幸いな事に大惨事になりませんでしたが、
   ここ調布で起こった事は、どこでも起こり得ることです。
   この番組を一人でも多くの方に見て頂き、いざと云う時に備えてほしいと思います。


 ⇒前編の映像はこちらから


 ⇒後編の映像はこちらから




 視聴には
 Windows Media Player
が必要になります
 

Copyright(C) CATCH All Rights Reserved.